読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で自律神経による冷え性が解消するかの体験談

サンワ食研の温効生姜を飲んで、自律神経からくる冷え性が解消するか自分で試して見るブログ

温効生姜は、ローヤルゼリーが配合されていて、自律神経の不調・男の冷え性とWでいいようだ

f:id:hieoyaji:20170312172743p:plain

冷え性、嫌ですね…。手足の指の先がとにかく冷たく感じます。いつも悴(かじか)んでいるようです。

 

このような冷え性を体質から改善させる効果があると言われる食べ物は、なんといっても「ショウガ」でしょう。ショウガ独特の辛味成分が冷え性の改善に効果アリと言われています。

この辛味成分のことをしらべてみますと、ショウガには「ジンゲロール」という成分があり、これが冷え性に効くのだそうです。

そしてこのジンゲロールは、ショウガを乾燥させることで「ショウガオール」と言う成分に変化し、より冷え性改善に効果を発揮するものになるのです。

 

f:id:hieoyaji:20170316140235j:plain

サンワ食研という生姜商品専門店が販売している「温効生姜」という商品は、このショウガオールの含有量がなまのショウガに含まれるショウガオールの375倍です。凄い含有量ですよね。たとえとして適切かどうかは別にして、日本人男性の平均身長170センチを375倍すると、約640メートルになります。これは東京の新名所・東京スカイツリーよりも大きくなるということです。もう絶対に冷え性には効きそうです!!

 

また温効生姜にはローヤルゼリーも含有されています。自然界では女王バチのみに食べることが許される特別なもの。アミノ酸の他、豊富な栄養素が含まれた栄養の塊です。

ローヤルゼリーは、このように栄養素が豊富に含まれているので、自律神経の調整作用もあるとされています。

私のような自律神経の不調から冷え性になった男にはとっても有難い成分です。

 

f:id:hieoyaji:20170316145239j:plain

温効生姜は飲むとすぐに体がぽかぽかしてきます。手足の先がじんわりと温かくなってきます。そしてなんだかホッとします。

ショウガのピリッとした辛さはあるのですが、人工的でない自然で控えめな甘さが気持ちを和ませてくれるようです。

 

 

私と同じように自律神経の不調や冷え性に困っている方。温効生姜はとてもお勧めですよ。初めての方という条件はありますが、通信販売限定でお試しセット(7日分)もお手頃価格で用意されています。

値段は送料無料で1080円のみです。通信販売のみですので、すぐにでも試してみたい方は、下のバナーより、購入されるのが一番手っ取り早いと思います。ご利用下さい。

 

 

自律神経の不調・冷え性といった不快な症状から、一刻も早く抜け出したいものです。私の体験では、温効生姜はとっても効いているように思います。これが温効生姜をオススメする理由なのです。