読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で自律神経による冷え性が解消するかの体験談

サンワ食研の温効生姜を飲んで、自律神経からくる冷え性が解消するか自分で試して見るブログ

温効生姜を飲んで、夏までに冷え性体質の改善を目指してみる!!

あと3ヶ月もすると、本格的な夏に入ります。暖かな夏、休暇の取れる夏。夏は誰もがアクティブになり、心浮かれる季節です。

 

・・・ただ一部の人はそうとは言えなさそうです…。

 

その人は、冷え性体質の人!!

夏場は、職場でも家でも、お店でも、ありとあらゆるところでクーラーがガンガンにきいています。クーラーが作り出す人工的な風は、冷え性体質の人には地獄そのもの。みんなが薄着の所、一人だけ厚着をしていたり。この地獄をどうにかするためにいろいろ対策を施さなければなりません。

 

楽しいはずの夏が、冷え性体質というだけで…、苦しいものになるのは本当に嫌ですね。

 

f:id:hieoyaji:20170316140235j:plain

そこで、冷え性体質の方におすすめしたいのが、サンワ食研という生姜商品一途で商売している専門店が作った「温効生姜」。

温め成分であるショウガオールが生ショウガに含有している量の、なんと375倍も含まれているのです。生ショウガをすりおろして、生姜湯を飲んでいる方もいるでしょうが、それより375倍も体を温める効果が期待できるというのです。

 

飲んでみると、砂糖では出ない自然で控えめな甘さを感じます。ショウガのピリッとした辛さはありますが、全体として凄く飲みやすいです。

そして!! 私は温効生姜を飲むと、すぐに手足の先にほんのりとした温かさを感じました。手足がいつも冷たかったので、この感覚はとてもありがたいです。

 

温効生姜の説明を読むと、3ヶ月も続けて飲むと本当に効果が実感できるそうです。つまり冷え性体質を抜け出し、クーラー地獄に負けない体質へと変化できる可能性があるということでしょう。

 

夏のクーラー地獄から、今年こそ抜け出すために、温効生姜をたった今からはじめてみるのはいかがでしょうか。

温効生姜には、はじめての方限定でお試しセットが用意されています。値段は送料無料の1080円。この値段で一週間お試しできます。このセットならば、お手頃な値段なのでお勧めです。

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

 

生姜商品専門店の【温効生姜】でぽっかぽか!