読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で自律神経による冷え性が解消するかの体験談

サンワ食研の温効生姜を飲んで、自律神経からくる冷え性が解消するか自分で試して見るブログ

温効生姜は、自律神経の不調による男の冷えにも効果があるのか?

f:id:hieoyaji:20170316140235j:plain

冷え性というと、女性の症状のように思われがちです。でも男だって冷えることがあるのです。かっこ悪く思えて、なかなか言い出せませんが…。

 

仕事や人間関係のストレスで自律神経に不調をきたし、冷え性になったという男性を何人か知っています。辛いのは、夏の職場。クーラーがガンガンきいた職場は、苦行をさせられているようだと!

 

去年までは「そうなんだ!大変だね」と相槌を打っていただけでしたが、今年は違います。自分も自律神経の不調による冷え性になってしまったのですから・・・。夏の職場の話が、自分にも起こるのかと思うと、いやになってきます。

 

こうならないように、冷え性を改善しようと思ったのです。自律神経も改善できたら尚いいくらいに思って。

 

ネットでいろいろ調べてみると、やっぱりショウガが冷え性には良いと出てきます。どのようにショウガを使えばいいのかと調べていくと、「温効生姜」という北海道の生姜商品専門店・サンワ食研さんの商品に行き着きました。

 

温効生姜という商品の説明を読むと、ショウガオールという冷え性改善に効果アリとされる成分が生ショウガの373倍と大きく書かれています。生姜商品専門店を謳っている企業が大きく書くのですから自信の現れでしょう。

 

またローヤルゼリーという成分が入っており、これは自律神経調整作用があると書かれているではありませんか!! 冷え性と自律神経、自律神経と冷え性、この二つの悩みをWで改善できる!? これはもう使ってみるしかない! このように思い早速購入したのです。

 

 

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

購入したのは、初めての方限定のお試しセットです。本当に効くかどうか分かりませんから、まずは試してみようと! 

セット内容は、7日分(一日2袋飲むので14袋)の温効生姜が入っています。値段は、送料無料で1080円。試してみるには、お手頃な値段でした。

 

乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】

 

 

f:id:hieoyaji:20170316145239j:plain

早速飲み始めます。

 

ショウガのピリ辛さを舌に感じます。そして、砂糖では出ないと思われる自然な優しい甘さに口がいっぱいになります。なかなか美味しいのです。

男性は、甘いものが苦手という人も多いでしょう。私も同じです。でも温効生姜は、甘いは甘いですが、洋菓子のような甘々した甘さと違います。どちらかというと和菓子のような控えめな甘さです。だから甘いのが苦手な男性でも美味しく飲めるのではないかと思います。

 

飲むとすぐ、なんだか手足の先がじんわりと温まってくるようです。本当に飲んですぐ温まってくるのです。びっくりです!

これならば夏の職場が苦行場にならずに済みそう。そんな予感がしています。

 

また飲んでいるとなんだかホッとします。こういう感覚は自律神経にもいいのでは?と思っています。

 

私と同じような症状のある男性には、実体験から温効生姜をオススメできます。上に書いた友人たちにも勧めてしまいました。手足の先が温まる感覚、この幸せな感覚を味わってみて下さい。

 

温効生姜のお試しセットは、初めての方限定で、通信販売限定商品です。すぐにでも試してみたいという方は、こちらから注文するのが一番早いかと思います。

↓↓↓