読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で自律神経による冷え性が解消するかの体験談

サンワ食研の温効生姜を飲んで、自律神経からくる冷え性が解消するか自分で試して見るブログ

温効生姜を買ってみた感想

冷え性を解消する効果が期待されるショウガオール。このショウガオールという成分が生ショウガの373倍含有しているというサンワ食研の温効生姜が試してみました。

 

f:id:hieoyaji:20170316143605j:plain

 

申込み後、迅速な対応で大満足。丁寧に仕事をしている会社だなと好感を持ちました。

 

包装を解くと、7日分(※一日2袋)の温効生姜とちょっとした読み物・振込用紙・継続購入の際にお得になるクーポンが入っていました。

 

f:id:hieoyaji:20170316144017j:plain

 

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

 

一ふくろに約120ミリリットルのお湯を注いで飲みます。生姜のピリッとした感じがしっかりありますが、それだけでなく、とても優しく仄かな甘さも感じます。砂糖では出ないそんな甘さです。ピリッとした感じさえなければ、小さな子供も好きになるのではと思える味だと思います。温効生姜はとても飲みやすいです。

f:id:hieoyaji:20170316145239j:plain

 

飲み終わった後の私の感想ですが、手や足の先がなんとなくじんわりと温まっているのかな?と感じました。

商品説明にも書いてあるのですが、継続して3ヶ月位飲み続けると、効果が実感できるとのこと。はじめて飲んだのですから、じんわりするくらいでいいのかなと思っています。

 

サンワ食研の温効生姜は冷え性解消の特効薬になりそうな予感がしています。みなさんも、もし冷え性にお悩みならば、試してみてはいかがでしょうか。

 

生姜商品専門店の【温効生姜】でぽっかぽか!